放置してました!!((←

えっと…(^_^;)

放置してましt((((((←黙れ氏ww

えっと話変えちゃダメだと思うけど変えて((変えんな謝れェ〜!Σ( ̄□ ̄;

えっと〜…ρ(・・、)tkえっと〜って多すぎだろww
てへっ☆(*゚▽゜)ゞ⌒☆ キモいよ俺ww
今日誕生日ですよォ〜(*^^*)楽しくなかった☆
夏休みが短いィ〜ι(`ロ´)ノ
教育委員会に訴えてやるェ〜(#`皿´)((お前にできねぇよww
8月の29日までなんだよゥ〜ι(`ロ´)ノ
3日短くすんじゃねぇよォ〜(#`皿´)
ヤバいこれ以上言ったら教育委員会に見つかる…………
かも♪((((((((ウゼェよww
通知表ヤバかったッスマジで。
二重丸◎がァ〜Σ(ノд<)
18個☆
やべェ〜!Σ( ̄□ ̄;)
まぁいいや(((((よくねェよww
あっ、分かりますよその気持ち…(^-^)

とも☆はうざいってね☆


強制終了