2013-01-01から1年間の記事一覧

「2013 日本の夏(お絵描き)」

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ともちゃん、とも 02. 自分の自慢できるところは? うぅん汗特になし笑 03. 自分の弱点は? くすぐりっ笑 04. 自分の口癖は? 意味不明、アホ笑 05. 持ってるケータイの機種は? docomoのSH…

大好きだったうごメモへ

「うごメモへのメッセージ」 自分はほぼ毎日うごメモをやっていました。 学校から帰ったら手を洗ってうがいして、その後にうごメモという習慣でした(笑) それほど夢中になれたゲームがあったということですよね☆自分は作品を出していました。 ジャンルはカー…

いい忘れたけど

火曜日卒業式なんだぁ…(><*)ノ~~~~~ 俺めっちゃ泣くで~( ☆∀☆)

なんとなく。(⌒‐⌒) お久しぶり~o(*⌒O⌒)b

お久しぶり〜o(*⌒O⌒)b

お久しぶりでっす…!☆ 大丈夫!生きてるからwww あと多分長くなるけど話すね♪この間僕が日直だった時、ちょっとの間先生がいなかったワケ。 そんで僕が「気をつけ」って言う担当だったから気をつけって言ったらみんな喋ってて気をつけしないのよww だからね…

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしま〜す!!( *・ω・)ノお年玉はいくら貰ったぁ?((オイ 半額下さi((← 今後も沢山迷惑掛けるぜ!