大好きだったうごメモへ

うごメモへのメッセージ
自分はほぼ毎日うごメモをやっていました。
学校から帰ったら手を洗ってうがいして、その後にうごメモという習慣でした(笑)
それほど夢中になれたゲームがあったということですよね☆

自分は作品を出していました。
ジャンルはカービィです。
星をあまり貰えなくてイライラしたことがたくさんあったけど星やコメントがもっと欲しい!という思いで作った作品は星が2000個もらえました。
その時は嬉しくて嬉しくてとても最高にハッピーな気分でした。

星をくれたのは世界中のみんなです
自分が思いを込めて作った作品が世界にまで広がっている、そう思うととても良い感じですよね

うごメモにはとても感謝しています。
星をくれた人、コメをくれた人、友希してくれた人、そしてうごメモを作ってくれたスタッフの皆様方
本当にありがとうございました。