お久しぶり〜o(*⌒O⌒)b

お久しぶりでっす…!☆
大丈夫!生きてるからwww


あと多分長くなるけど話すね♪

この間僕が日直だった時、ちょっとの間先生がいなかったワケ。
そんで僕が「気をつけ」って言う担当だったから気をつけって言ったらみんな喋ってて気をつけしないのよww
だからね、何回も気をつけ、気をつけって言ったの。でもね、静かにならないから
僕おもいっきり大きな声で、
「気!!を!!つ!!け!!」って言ったの。
そしたらあらまぁ不思議。静かになっちゃったの。そんで恥ずかしくなったんだけど、
今がチャーンス!!って思って気をつけって言って号令かけたの。
でも号令かけた後もまたうるさくなったから、
あぁ!!!!!!もううるさいなぁ!!!!!!!!
って言ってファイルを机におもいっきり、べちーん!!ってやったら、静かになって、
みんながこっちの方向いてきたwww
また恥ずかしくなっちゃった(ゝω・´★)テヘペロ

そんだけ。長文失礼しましま(((←